【にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックしていただけると、このブログのランキングが アップします!1日1クリックおねがいします。】
クリックで現在のこのブログのランキングがわかります。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

べラジオのサクラ疑惑、顔認証で全国指名手配もできる?の真実とは!

kakoninsyou

業界激震のこのニュース。 パチンコをある程度知っている人なら一度は聞いたことのある「サクラ」と「顔認証システム・・・

バレンタイン・・・俺には関係ないな。

2月といえば、バレンタインデー! 離婚したので、特別な日でもなんでもないけど。 今年も特にチョコがもらえる予定・・・

失敗を糧に。仕事もプライベートも。

mountain

今日はようやく、ゆっくりと休日・・・・・。 今週は、はじめから大変だった。というのも金曜日の晩に動かしていたソ・・・

ついに、この時が・・・。離婚協議書に捺印。これで連絡をすることもほとんどなくなる。

rikon2

今日も土曜日の出勤のために残業して帰ってきたら、ポストに行政書士の先生からの郵便物。 その中身は、ついに完成し・・・

聖人君子じゃないんやから、たとえ離婚が自分のせいだとしても欲求はあるよ!

a0780_000447

  昨日、1昨日とほとんど寝てないのでかなりきつい中、仕事を終わらせてきました。 この記事書いたらも・・・

慰謝料、養育費の件について、ついに決着間近となりました。

rikon2

離婚協議書。 昨年の8月に離婚が成立してから、ここまでそげ~ゆっくりと進めてきた、この手続き。 依頼した行政書・・・

アパホテルの書籍問題、沖縄基地問題、について

books

今週に入って話題となっている、アパホテル元谷外志雄代表がペンネームにて出版した「理論 近現代史学Ⅱ」。 この書・・・

WiiFitと、副業収入について

furafoop

本日は、実家のほうにいって村の仕事の手伝いをしていました。 さいと?の準備のお手伝い。(漢字がわからん・・・)・・・

U-NEXTで懐かしいアニメを視聴!幽遊白書、カイジなどが無料で見放題!

今日は定時の日だったので、帰ってきてから早速、WiiFitで軽く運動。 やっぱり、ご飯だべる前に運動しておかな・・・

ギャンブルの負けを救ってくれたのは、いつも地道に貯めてきたものだった。

1335

借金の記憶。 俺の借金経歴はこちら。 借金500万までの軌跡!悪夢のハイローオーストラリアhttp://sya・・・

このページの先頭へ