【にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックしていただけると、このブログのランキングが アップします!1日1クリックおねがいします。】
クリックで現在のこのブログのランキングがわかります。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

休みの日は早起きでブログの記事を貯める!!

借金持ちの朝は早い・・・・・ なぜなら、普段更新できない分、ブログを書きだめしないといけないからだ!!! って・・・

ブログのデザイン変更しました。

最近、ブログのデザイン変更してみたり、広告貼ったりしているんですが・・・。 今のデザイン、ちょっと文字が見づら・・・

借金500万までの軌跡・・・その7

1度目のカミングアウト。しかし残債務あり 一回目の嫁ばれ。 それは自分の口座のお金すら使い込んだために電気代が・・・

借金500万までの軌跡・・・その6

1335

クレジットカードが限度額に到達   前回ではとうとう借金200万。 ここからは早いです。まずは楽天カ・・・

借金500万までの軌跡・・・その5

1335

借金200万オーバーに。多重債務再び   ハイローオーストラリアでマイナス100万からの大逆転を果た・・・

借金500万までの軌跡・・・・その4

バイナリーオプションで連勝! 前回の続きです。 ハイローオーストラリアでショッピングクレジットが100万を超え・・・

借金持ちの小遣い稼ぎ・・・げん玉

いつも暗い話題ばっかりなので、たまには明るい記事を! このブログを始めてから、いろんな副業に手を出してきました・・・

借金500万までの道・・・その3

バイナリーオプションで多重債務へ   一度目のハイローオーストラリアで、簡単に10万までいってしまっ・・・

給料日・・・・っても自分には入ってこない

昨日は給料日でした。 最近、金策のために有給使ったりしてたのでちょっと仕事が溜まりぎみ。 溜まった仕事のために・・・

車を売りました。

昨日の晩に、愛車に別れを告げました・・・・ 五年前、最初で最後の新車と思って現金購入。 68000キロ走ってま・・・

このページの先頭へ