こちらは、「借金1000万を任意整理したサラリーマンの借金返済ブログ」メインページです。

借金500万までの軌跡では、2度目の借金バレまでを書いていますが、結構短文です。

当時は実際に追い詰められていたのでそこまでちゃんとまとめることはできていませんでした。

もうすぐ俺の3度目の借金がばれた結果、離婚という事態にまで発展してから1年です。

この機会に、ちゃんと失敗事例と思いだしてまとめておこうと思った次第です。

さらに、俺のような事態に陥っている人にこの先待っている未来を疑似体験してもらい、踏みとどまってほしいと思います。

自分の本当の金銭感覚を取り戻して、ぜひ再生してもらいたい。そう思います。

このブログの最新投稿記事は、こちらからどうぞ。

このブログのカテゴリー別記事と、月別一覧はこちらのドロップダウンリストから検索してください。

カテゴリー

アーカイブ

悪夢のハイローオーストラリア!借金500万までの軌跡2017

以前にまとめたものはこちら。(ハイローオーストラリアの軌跡2017を書ききったらリンクは削除します)

借金500万までの軌跡!悪夢のハイローオーストラリア!

ハイローオーストラリアの軌跡2017 出会い~借金500万バレまで

ハイローオーストラリアとの出会い。あまりにも簡単に10万勝ちからの転落

ハイローオーストラリアへの入金のクレジットカードが止まらない。

ハイローオーストラリアへの入金でクレジットカード1枚から2枚。止まらない

復活できるかと思われた、100万勝ちからの転落。ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアに入金したクレジットカード支払いが無理。リボ払い地獄に落ちた。

借金の一度目の嫁ばれ。全てを話せなかった俺は、クズだ。

続きは、更新次第追加します。

【スポンサード リンク】

俺の借金遍歴。

こちらは、多重債務になってから必死で金策をしていたときに試した銀行・消費者金融カードローン・キャッシングの融資申し込み履歴です。

基本的に審査落ちしてますが、ここまで来ると審査落ちする、との基準が分かると思います。

俺の借金遍歴。銀行カードローン、大手消費者金融から金融自己者御用達まで

任意整理後に初めて借り入れできたのはキャッシングのフクホーだった。

金融事故者でも審査が受けられる、キャッシングアローで否決を食らうのは俺です。

借金のループを何とかするための施策。

こちらは、俺のように借金を繰り返してしまう人のために書いた記事です。

多重債務でどうしようもなくなったら、あとは両親や親類に相談し、弁護士へ債務整理のお願いをするのが返済への近道だと思います。

実際、俺もそれで気持ちは救われました。

俺としては、2度目の借金のときに債務整理をしておけば・・・と後悔しているところですが。

隠れ借金はいずれバレる。任意整理はお早めに。

借金は隠してもいずればれます。特にギャンブル依存になっている人は。

最悪の事態を招く前に手を打ちましょう。



【スポンサード リンク】





記事内でわからないことがあれば、saimuの質問コーナーへコメントください!

[債務整理に向かう方の強い味方]

借金返済しても、利息が多すぎてもう払いきれない。そう思った方はこちらの借金減額シミュレータから債務整理を検討してみてください。
自宅近くの司法書士・弁護士事務所を紹介してもらえます!