給与所得と、借金の返済。そして養育費の支払いを・・・【201711】

2017年11月末。

今月も給与が入りました。

ちょっと精神的に辛くて、欠勤してしまった為に振り込み額は少なめ。

ざっくり言うと、16万円です。

 

さて、この中からまずは両親への借金返済分と養育費を振り込みしないといけません。

 

借金の経緯と離婚まで。そして、離婚協議などはこちらのページにまとめています。

 

では、今月の収入と支払いを。

2017年11月度の収入まとめ

給与所得

160000

GA

14000

アフィリエイト

22000

合計約196000円

です。アフィリエイトは最近、大体これくらいの額ですね。

 

2017年11月支出

毎月の固定費

両親への借金返済

50000

離婚後の養育費

40000

家賃

43000

133000円が確定の固定費。

今月は正直、副業収入がなかったらヤバかった!

これに、さらにフクホーへの返済があるのでね・・・・・。8000円。

任意整理後にまでも

して借金作るのはバカとしか言いようがないけど。

こんな状況では、資産運用も出来ないな。

 

ってもボーナスで生活建て直して、資産運用開始しますけどね!

2017年11月以降の資産運用!

セゾン積み立てと、ザイフ仮想通貨積み立て。

 

セゾン積み立てに関しては当ブログで。

ザイフ仮想通貨積み立ては、仮想通貨ブログで。

それぞれ、運用状況を報告していきます。

仮想通貨は特に、ビットコイン100万円も見えてますからね・・。

夏のボーナスで買ってなかったのが悔やまれる。

残念やけど、仕方ないですね。

来年こそは、上昇気流に乗りたい!

出来れば、子供と面会交流できるようにしたいな。さみしい。

街角相談所-法律-無料シュミレーター匿名申込

通常は初回30分5000円の相談料金が、借金問題に限りずっと無料相談OK!
さらに弁護士費用の分割払いにも対応しています。(任意整理2万円/月~、自己破産4万円/月~)

借金の整理を依頼するくらいんなので、お金がないのもわかります。

「1円も持たずに弁護士に相談なんて出来ないよね。」

「弁護士って依頼するのに数十万掛かるって聞いた!そんなお金ないよ!」

私もそう思って、連絡するのを躊躇していました。なんなら、無料相談受付中とかって、後で金取るんやろ!!って思ったくらいです(笑)

でもそれはデマです!無料相談できるし、当然分割払いで支払いは月2万から!

弁護士に電話するのは気がひける・・・
でもメールだと返事を待たないといけないので、その間不安ですよね。

スピーディーなチャット相談を利用して、安心できるところで一刻も早く借金問題を解決しましょう!

弁護士法人アドバンスはメディア掲載・出演実績も豊富で、安心できる弁護士集団です。

☞無料でチャット相談はこちらから

広告