【投資実績定期】2018年3月投資報告『セゾン投信・社内持ち株会』

2018年3月の投資実績を報告します。

今まで散々ギャンブルに金をつぎ込んでいた私ですが、毎月定期的に強制的に引き落とされるシステムのおかげで積立が出来ています。

前回の報告から1カ月飛ばしてしまいましたが、今月から定期的に報告していきます。

では、早速報告していきます。

2018年4月1日時点での実績

定期的に積立しているのは3つ。

  • セゾン投信
  • 社内持ち株会
  • zaif積立

このうち、zaif積立に関しては価値の変動が激しいので別の仮想通貨ブログにて報告を実施します。安定しなさすぎて参考になりません(笑)

なのでセゾン投信と社内持ち株会の実績のみ報告します。

投資金額と運用実績

まずは投資金額です。

【セゾン投信】

  1. セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド 5000円
  2. セゾン資産形成の達人ファンド 10000円

【社内持ち株会】

毎月の積立:10000円+奨励金10% = 11000円

4月1日現在の投資実績

【セゾン投信】

60,893 円(-4107円

【社内持ち株会】

約400,000(約105株) 前月比不明

合計:460,893円

となりました。資産だけですがね。親への返済は毎月5万定期通りに実施しました。

早くアフィで稼いで一気に返したいところ。

世間一般において、親への借金がいまだに800万近くありなおかつ資産がこれだけしかないのは相当の底辺だと思いますが、ここから逆転していくことが目標です。

4月1日以降の展開

3月末に、会社の福利厚生の一環で確定拠出年金が始まりました。

4月末分から引き落とされるのであれば、こちらも報告していきます。

3月30日に商品選定と登録を実施したのですが今はまだ引き落としが実施されていないためか確認できず。。。

初引き落としの際に銘柄を紹介します。

では、次月はいい報告ができますように!

 

通常は初回30分5000円の相談料金が、借金問題に限りずっと無料相談OK!
さらに弁護士費用の分割払いにも対応しています。(任意整理2万円/月~、自己破産4万円/月~)

借金の整理を依頼するくらいんなので、お金がないのもわかります。

「1円も持たずに弁護士に相談なんて出来ないよね。」

「弁護士って依頼するのに数十万掛かるって聞いた!そんなお金ないよ!」

私もそう思って、連絡するのを躊躇していました。なんなら、無料相談受付中とかって、後で金取るんやろ!!って思ったくらいです(笑)

でもそれはデマです!無料相談できるし、当然分割払いで支払いは月2万から!

弁護士に電話するのは気がひける・・・
でもメールだと返事を待たないといけないので、その間不安ですよね。

スピーディーなチャット相談を利用して、安心できるところで一刻も早く借金問題を解決しましょう!

弁護士法人アドバンスはメディア掲載・出演実績も豊富で、安心できる弁護士集団です。

☞無料でチャット相談はこちらから

広告