2018年7月ブログ収益報告|停滞・・・

2018年7月のブログ収入報告です。

全然頑張れてない結果がもろに出ていますので、8月は倍以上の成果が出せるように今は本業の時間の合間にせこせこ作業しています。

こうしてみると、『サチコミエルカ』とかの有料分析ツールの必要性を感じますね。

ではしょぼい7月のアフィリエイト収益報告を実施します!!

[box06 title=”以前の報告はこちら”] [/box06]

 

4月度ネット収入報告

 

7月アフィリエイト報告

こちらのグラフの通りです。

AFB,ZAIFはもはや収益出ていないのでどうしようかなというとこですね。

AFBはちょっと案件さがそうかと思いますが。ダイエット系でなにか・・・。

A8も発生しているものの7月末に連続して発生した分なので確定はたった5円。

結局のところ、レントラックスとアドセンスのみが成果となっています。

これはまずい。

合計金額でもたった3万円となってしまいました。

今月はハイローのキャッシュバックもあったのでちょっと余裕を感じていましたがこれはまずいですね。

7月度各ブログアクセス!

サイトPVは以下のとおりです。

  • syakkin500  12485→14643
  • マンガ    10576→15634
  • 釣り             3811→3749

メインで更新していたブログでこれです。

マンガブログはもっと記事を入れていけばアクセスだけは増えそうですが、収益は微増にしかならないでしょうね。

借金ブログはちょっと伸びました。月末から危機感を持って内部リンク施策を実施しているので8月も上げ調子で行けそうです。

8月度ブログ施策

11月のA8フェスにも参加予定ですので、そこまでにプラチナランクをゲットしたい!

となると3カ月の確定報酬合計が20万円を超えている必要があります。

平均で行くと、月7万円ですね。

A8で承認率が高い案件を探して注力していきたいところ。

そしてアドセンスの報酬も上げていく。

8月施策は以下の通りです

  1. 借金ブログ内部リンク施策続行
  2. GRC確認による上位表示狙い
  3. マンガブログで健康系の特化カテゴリ―作成、案件注力する
  4. 新ドメイン取得したブログに記事入れ10記事以上月のPV500を目指す

これらはとりあえず自分自身で頑張る。

あとは8月後半に伸び悩んでいたらコンサルも依頼してみようかと思っています。

さて、どうなるかな

[box06 title=”以前の報告はこちら”] [/box06]

通常は初回30分5000円の相談料金が、借金問題に限りずっと無料相談OK!
さらに弁護士費用の分割払いにも対応しています。(任意整理2万円/月~、自己破産4万円/月~)

借金の整理を依頼するくらいんなので、お金がないのもわかります。

「1円も持たずに弁護士に相談なんて出来ないよね。」

「弁護士って依頼するのに数十万掛かるって聞いた!そんなお金ないよ!」

私もそう思って、連絡するのを躊躇していました。なんなら、無料相談受付中とかって、後で金取るんやろ!!って思ったくらいです(笑)

でもそれはデマです!無料相談できるし、当然分割払いで支払いは月2万から!

弁護士に電話するのは気がひける・・・
でもメールだと返事を待たないといけないので、その間不安ですよね。

スピーディーなチャット相談を利用して、安心できるところで一刻も早く借金問題を解決しましょう!

弁護士法人アドバンスはメディア掲載・出演実績も豊富で、安心できる弁護士集団です。

☞無料でチャット相談はこちらから

広告