借金ブロガー副業収入報告|2018年10月度

借金ブロガーのさいみ~(@saimu_syakkin)です。

10月の頭に、記事数増加を目標にして、ツイッターのアカウント名に目標を入れてみました。

 

さいみ~@10月記事19/30となり、目標未達…orz

とりあえず、20記事近くは更新できたという結果になったのでサボりよりはましかな~レベルですね。

新記事の投稿メインだったのでリライトはあまりしてません。

それでも相変わらず承認率の低い、あの案件だけは結構発生しまして”発生額”なら前月と変わらない水準になりました。

では早速報告のほう行ってみましょうか!

2018年10月アフィリ発生・確定額

2018年10月の発生額と確定額の報告です。

【ASP】
発生:233,126
確定:  16,600

Gアド: 35,831

【合計】

発生:268,957

確定:  52,431

記事追加目標について

ツイッターで宣言していた記事数には遠く及ばなかったものの、ほどほどの記事数が欠けたので良かったですね。

メインブログ:3記事

その他ブログ:16記事

となりました。ツイッター上でも、『私もやってみます!』という多数の声も聞かれたので、うれしかったですね。(100いいね以上ももらえましたし。)

今月も同様の記事数を目指して追記+まとめ記事を作ります。

2018年10月考察と11月目標

10月は後半がやや、だれ気味となってしまいました。

少し10月の分析をします。

2018年10月|発生案件が偏りすぎ

発生額23万のうち、半分以上は特定の案件。しかも承認率が異様に低い…。

これは案件の特性上仕方のないことではありますが、それにしてもひどい。

ほかの業者への誘導も考えるべき。

発生件数×報酬額×承認率という計算ではあるけど、承認率が限りなくゼロに近いこの状況は非常にまずいですね。

集客している人の属性が悪すぎるというところでしょうか。

やはり一般人向けのサービス・商品を強化する必要がありますね。

11月の指針

年末まであと少し。11月中に月30万に向けての足掛かりを作るべく。

サブブログへの記事入れ+メインブログの狙いワード上位(1~3位)をとるリライトも加速しないと。

  1. AMAZON物販成果の3000円超え(現在500円くらい)
  2. 記事追加目標30記事+α
  3. メインブログGRC登録ワード3位以内を5記事増やす
  4. A8フェスで見つけた案件の記事を追加

これくらいの目標でいきましょうかね。

11月目標は確定10万円以上必達です!!!

https://syakkin500.com/blog-syakkin-adsense/blog-syosinsya-affiriatefrends/

ブログ副業を始めてすぐに登録してほしい、アフィリエイトフレンズ

 

https://syakkin500.com/net-subwork/syakkin-site-houkoku/

【借金ブロガー運営報告】発生額プラス10万、確定額ダウン。その理由とは?【201809】

https://syakkin500.com/blog-syakkin-adsense/

ブログで圧倒的アドセンス報酬を得る為のポイント5つを紹介します

https://syakkin500.com/net-subwork/netsubwork-2018-8gatu/

ネット副業収入2018年8月度|施策実行の8月

通常は初回30分5000円の相談料金が、借金問題に限りずっと無料相談OK!
さらに弁護士費用の分割払いにも対応しています。(任意整理2万円/月~、自己破産4万円/月~)

借金の整理を依頼するくらいんなので、お金がないのもわかります。

「1円も持たずに弁護士に相談なんて出来ないよね。」

「弁護士って依頼するのに数十万掛かるって聞いた!そんなお金ないよ!」

私もそう思って、連絡するのを躊躇していました。なんなら、無料相談受付中とかって、後で金取るんやろ!!って思ったくらいです(笑)

でもそれはデマです!無料相談できるし、当然分割払いで支払いは月2万から!

弁護士に電話するのは気がひける・・・
でもメールだと返事を待たないといけないので、その間不安ですよね。

スピーディーなチャット相談を利用して、安心できるところで一刻も早く借金問題を解決しましょう!

弁護士法人アドバンスはメディア掲載・出演実績も豊富で、安心できる弁護士集団です。

☞無料でチャット相談はこちらから

広告