借金ブロガーの副業と節約

【借金ブログのネット収入定期】4月度ネット収入報告と借金返済。低迷の4月

4月ネット収入まとめと借金返済

借金ブログ管理人のさいみーです。定期報告シリーズ、ネット収入と借金返済(2018年4月)をお送りします。

結果からいうと

大幅減収です

3月の収益が良かったからと慢心していた

4月頭に、このブログをCONOHAサーバ・KUSANAGIに移管した際にサブドメインのブログが意図せず停止してしまっていたのも影響しています。

では、報告していきます。

借金ブログの2018年4月ネット収入報告

2018年4月度ネット副業報酬報告2018年4月度のネット副業報酬報告は以上の通りです。

ASP系は軒並み0。

  • A8ネット確定(発生):6014円(7904円)
  • G確定:19525円

合計:25539円でした。

先月と比べてGが大幅ダウン。そしてしばらくの間毎月発生していたレントラックスが0件に。

かなりまずい状況に追い込まれています。




2018年4月度全ブログPV推移

2018年4月PV推移

4月はPVも全体的に落としています。

それというのも、月中に実施したKUSANAGI移行の影響で1週間ほどサブドメインのブログが停止してしまっていたのが原因ですね。

気付いてすぐに修正して今はアクセスできるようになっています。

5月度は借金ブログにまずは注力して記事のリライトとアフィリタグの修正を実施します。

PV目標は『借金メインブログだけで3万PV』とします。

借金ブログ管理人の定期。借金返済

今月も親への借金返済を実施しました。

返済額:50000

残債務:8,174,318円

このままのペースでは親が生きている間での完済は不可能なのでネット収入を増やして返済を加速します!

2018年4月総括

全体的に実績を落としてしまう結果になりました。

5月はこれを教訓にリライト&新記事入れを実施してアクセスと収益の安定化を目指します。

今月の強化すべき取り組みは

  1. アイキャッチ・タイトルをメインに据えたリライト
  2. 新プラグインによるアフィリエイトバナーの管理
  3. 新記事追加

以上の通りです。頑張ります。

借金ブロガーとして、副業がんばる記事一覧ページはこちらです。

借金ブログで稼ぐための手法、成果報告はこちら。

以前の報告はこちら。

ABOUT ME
saimu
saimu
ハイローオーストラリアで借金総額1000万!! 3度目にして個人再生をすることに。 早期の解決を目指して頑張る!
債務整理の依頼はここがおススメ!

通常は初回30分5000円の相談料金が、借金問題に限りずっと無料相談OK!
さらに弁護士費用の分割払いにも対応しています。(任意整理2万円/月~、自己破産4万円/月~)

借金の整理を依頼するくらいんなので、お金がないのもわかります。

「1円も持たずに弁護士に相談なんて出来ないよね。」

「弁護士って依頼するのに数十万掛かるって聞いた!そんなお金ないよ!」

私もそう思って、連絡するのを躊躇していました。なんなら、無料相談受付中とかって、後で金取るんやろ!!って思ったくらいです(笑)

でもそれはデマです!無料相談できるし、当然分割払いで支払いは月2万から!

弁護士に電話するのは気がひける・・・
でもメールだと返事を待たないといけないので、その間不安ですよね。

スピーディーなチャット相談を利用して、安心できるところで一刻も早く借金問題を解決しましょう!

弁護士法人アドバンスはメディア掲載・出演実績も豊富で、安心できる弁護士集団です。

☞無料でチャット相談はこちらから